野球-その3

 9月になっても真夏日が続きます。今年の夏は本当に暑いですね。そういう暑さの中、今週日曜日に弁護士野球の全国大会の予選が行われました。予選直前の強豪チームとの練習試合は互角に近い戦いができたので、今年こそ予選突破ができるのではないかと期待して試合に臨みました。3チームの総当たりでしたが、1試合目は1対2の惜敗、2試合目はここに点数を記すのがためらわれるほどの大差で負け(私の記憶にないほどの大差でした)、またも全国大会に出場できませんでした。何故勝てなかったか、チームで反省をして、来年に臨みたいと思います。私も怪我を治して、来年はチームの戦力になりたいものです。

 これで私の野球シーズンは終わりです。これからは、今まで以上に仕事に励みます。これをお読みになっている皆様も、お気軽に相談においでください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    バレンシアガ バッグ コピー (月曜日, 02 9月 2019 10:35)

    人気イタリア製 レザーバレンシアガ バッグ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-202.html は、 お手入れには柔らかく清潔なクロスを使用してくます。偽物 ブランド 販売 http://www.cibbuzz.com/ ミネラルなめしのソフトレザーを採用し、 バレンシアガのオールオーバーロゴのデジタルプリントします。手触りのいいスムースレザーをワックスコードで縫い合わせたカジュアルなデザインのブランド スーパー コピーBALENCIAGA二つ折り財布です。
    http://golfcopy.com/9nkfqc/ パテックフィリップ Patek Philippe スーパー コピー ブランド