ファウルボールにはお気を付け下さい

 今年は春があるのだろうか、と思わせる4月、そして5月初旬でした。ゴールデンウィークも最高気温が10度を上回ったのは5月5日の1日だけ、この期間の日照時間は札幌で合計4時間半とのこと。観光地も、屋外は来客が少なく、屋内施設は賑わったそうです。そうですね、この寒さだったら当然そうなりますね。私達の野球チームの練習も、寒さのために3時間弱で切り上げる始末です。

 さて、その寒さも昨日・今日と一段落し、ようやく春らしい暖かさとなりました。桜もこの12日には開花するだろうとのことです。そんな中、札幌では、高校野球の春の北海道大会の地区予選が開始されました。また、プロ野球もそろそろ交流戦が始まります。ファイターズは5連敗中と波に乗れませんが、交流戦で巻き返してもらいたいですね。

 暖かくなるにつれ野球観戦をする方も多くなると思います。特に、プロ野球観戦では試合はもちろん楽しみですが、観戦をしながらのビールも楽しみですね。でも、ビールを飲み過ぎたり、ビールの注文に気を取られたり、あるいは外の観客に気を取られたりしてボールの行方を見逃すと、ファウルボールが直撃することがあります。それで怪我をしてしまっては楽しい野球観戦も台なしです。この点に関して、弁護士ドットコムにコラムを掲載しましたので、興味のある方はご覧下さい。

 一級一打に集中しながら観戦しましょう。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    シュプリーム 激安 (月曜日, 02 9月 2019 10:28)

    シンプルなデザインのシュプリーム キャップが登場。シーズンを通して長く愛用できコーディネートを楽しめるアイテムです!コピー 品 販売 http://www.cibbuzz.com/ 幅広い着こなしに合わせて楽しめる、スポーティかつクールなこなれ感が魅力になっています。シュプリーム 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-190.html 着こなしに取り入れやすいシンプルなローキャップは、絶妙な角度のツバとやや浅めのボディにシンプルなデザインが映える逸品です。これからの季節の大人のオフスタイルに活躍するアイテムです。
    http://golfcopy.com/gh5ldi/ ブライトリング BREITLING 偽 ブランド

  • #2

    シュプリームブランドスーパーコピー (水曜日, 17 8月 2022 12:19)

    ランニングシューズ 2022春夏 コスパ最高のプライス ポップ 自分らしいスタイリング スーパーコピー 着回し度抜群 コピー ブランド https://vog.agvol.com ブランド 偽物 通販 独特の個性的なデザインに、ブラックとレッドの2色がぶつかり合うことで、ポップでクールな印象を与えてくれます。ヴァレンティノコピー通販 https://vog.agvol.com/valentino-brand/ ゆったりとしたナチュラルなつま先は履き心地が良く、滑り止めで摩擦に強い靴底です ブランドコピー vog.agvol.com/brand-18-c0.html BALENCIAGAブランドコピー

    qbwho.com/copy-32-c0/ カルティエ CARTIER