大谷君

 北海道日本ハム・ファイターズの大谷君がここ2試合先発し、2試合目で勝利投手となりました。第1戦の投球は、テレビで見ていてもワクワクするものでした。2戦目は今一かなという感じをもちました。

 でも、野手として3割の打率を誇り、投手としてもはや一勝。やはりこれまでの概念を打ち破るだけの能力を有しているのですね。ただ、私としてはもっと投手大谷を見たい。投手としての練習をもっと積めば、ストレートも球速表示どおりの威力を発揮して、簡単には外野に運ばれなくなるでしょう。

 周りの者がとやかくいうことではないのでしょうが、二刀流で成功を収められれば最高ですが、投手大谷をもっと見せて欲しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    シュプリーム 激安 (月曜日, 02 9月 2019 10:28)

    6パネルのカジュアルシュプリーム 通販のキャップが登場です。6枚のパネルをつなぎ合わせたクラシカルなシルエットがポイント。ブランド コピー 品 http://www.cibbuzz.com/ フロントにはブランドのログをあしらいました。シュプリーム 激安 http://www.cibbuzz.com/brand-190.html バックル式のサイズアジャスターがアクセントになっています。コットンニットなど上品なアイテムとも相性のいい帽子です。スポーティーな配色カラーやフロントのロゴワッペンが、お洒落感を高めてくれます。
    http://golfcopy.com/y4jimc/ アバクロンビー&フィッチ Abercrombie & Fitch ブランド 偽物激安 通販