60年ぶり

 夏の高校野球も各地で予選が開始されました。私の母校は、私が在学中もその後もずっと地区予選で負けて南北海道大会に出場することはありませんでした。このまま私が生きている間は出場することはないだろうと諦めていたのですが、何と、この夏、地区大会を勝ち抜き初出場を決めました。まだ北海道の予選が南北に別れる前の今から60年前に出場したことがあるのですが、私が生まれる前のことです。

 昨日南大会の組み合わせがあり、母校は開幕戦に出場です。相手チームも初出場。どちらも開幕戦というプレッシャーのかかる中でのゲームですが、持てる力を出し切ってほしいものです。

 当日は、私も仕事の予定が入っていないので応援に駆けつけます。頑張れ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロレックス スーパー コピー 販売 (月曜日, 02 9月 2019 10:21)

    長く愛用できるROLEXロレックス時計メンズ偽物腕時計です。確かな機能性と美しさを兼ね備えたデザインは、生活をより鮮やかに刻んでくれることだろう。コピー 品 ブランド http://www.cibbuzz.com/ サラリーマンならきっと選ぶ厳選ウォッチ人気シリーズから、とっておきのブランド時計ならこれを見つけてほしい。特に、機械式腕時計で業界にも高い評価を受けています。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.cibbuzz.com/brand-28.html このROLEXロレックスメンズ腕時計時計は日常生活での汗や、洗顔のときの水滴、小雨などに耐えらますが直接に水がかかる条件下では使用できません。
    http://golfcopy.com/qod8nc/ アレキサンダー マックイーン alexander mcqueen コピー 商品販売