勝った!

 今日から夏の高校野球・南北海道大会が始まりました。私の母校が開幕戦に出場するので妻と観戦に行きました。同級生も二人駆けつけ4人で応援。先制されるも中盤に逆転し、8対4で勝利しました。打線はチャンスに長打が出て、3イニング連続得点。相手チームは15安打でしたが、2年生エースが要所を締めてビッグイニングを作らせませんでした。30℃くらいにはなっていたであろう暑い中(浦河は夏でも25℃を超えることは滅多にありません)、最後は熱中症で交代せざるを得なくなった選手もいましたが無事ゲームセット。校歌斉唱、途中で涙が出て歌えませんでした。2回戦は土曜日。自分の野球の練習は放っておいて、もちろん円山に応援に行きます。

開会式の一場面
開会式の一場面
最終回です
最終回です
校歌斉唱です
校歌斉唱です

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ロレックス スーパー コピー 販売 (月曜日, 02 9月 2019 10:21)

    ベルトの伸びはほとんどなく、風防は綺麗な ロレックスデイトナ腕時計116523Gが登場いたします。コピー 品 ブランド http://www.cibbuzz.com/ 国内外で注目を浴びて、たくさんの有名人に愛用できるブランド商品です。ロレックス スーパー コピー 販売 http://www.cibbuzz.com/brand-28.html 潜水用防水素材を採用し、独特の光沢を持ったロレックスコピー腕時計です。高い機能性とファッション性を持ち、非常にお買い得なモデルです。
    http://golfcopy.com/ygfmmy/ バルマン BALMAIN コピー 通販